2014年4月2日水曜日

今日

jです
今日は一人で練習してて体力的な限界がきたので
帰ろうと思ったがnewルーティンがなかなか先に進まないため
まだ頑張ろうと自転車にまたがったものの
やはり体が…
場所を変えたらどうかと思い
前 高校生ライダーが練習していた場所に行ってみる
春休みでもしかしたらいるかも!と期待を膨らませ

赤い自転車!間違いない!あの時の高校生だ
向こうも今来たのかジュースを買っている

すかさず こんにちは と声をかけると
向こうも僕に気付いて 挨拶をかえす

顔はよく覚えていなかったが 若かったので間違いないだろうと
確信しフレンドリーな笑顔を見せてみる

初めまして!
意外な言葉が

全く知らない人だったのである
恥ずかしさのあまりにげだしたかったが
ここは平静を装って 初めましてと返してみる

恥ずかしいきょうの出来事

僕は人の名前と顔を覚えるのはだいの苦手である

0 件のコメント:

コメントを投稿