2018年8月29日水曜日

真夜中のライディング

jです
こないだ久しぶりに
岐阜の真夜中のライディングスッポットに行って来ました。
だれかいるかなって思って行ったら
3人もいるじゃないですか!
内 2人はパパライダー!
てっきり子供 生まれてbmxお休みかと 勝手に思ってました。
初めましてのライダーもいまして 楽しくおしゃべりしました。
ボクは相変わらず覚えが悪くて 名前をきいた途端に聞いた名前を忘れてしました。
聞き直すことも出来ずそのままにしておいたんですけど
そのうちだれかに教えてもらいましょう。
みんな親切でボクが名前を忘れて聞き直したことを 本人に伝えるんですよねー。
本気で怒られるんでその親切やめてほしいです。
全然のらずにその日は終わりました。だれかと乗ると楽しく乗れていいですね。

次のhowtoはリヤスクウェーカーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿