2016年3月30日水曜日

始動しました

jです
とうとう撮影始めました
レンズを新しくしてとったんですが
なんともなれない
今日 パソコンに取り込んだんですけどボク的にカメラワーク イマイチ‥
ライダー様からはokもらったんですけど スミマセン本当にスミマセン
スタートからこんなんで大丈夫か?って感じです
こいつの撮る映像はいつもブレブレじゃねーか!
って怒ってるかたもおられるでしょう。
しょうがない なんせ手ブレ補正が付いてないのですから!
今回レンズを替えたことによりブレがひどくなるため なんたらかんたらってことなんです。
その日は名古屋 栄で練習会があったり 名古屋のべつの場所でカニプラスの撮影会があったりと
名古屋が熱い日でした
ライダー様 ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿